にいがた総おどり連 新舞 のホームページへようこそ!

 このページは、新潟大学の踊りのサークル、

「にいがた総おどり連 新舞」を紹介するサイトです!!

 

にいがた総おどり? 新舞?という方はまずはAbout usへ!!

 

日々の予定、活動から、たわいもないことなど些細なことも

ちょくちょく更新していきたいと思うので、楽しんでいってください♪

4/8 黎明祭

黎明祭で踊らさせて頂きました!

 

見に来てくださったみなさん、総躍りに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

新舞に興味を持ってくれた方はぜひ練習にもお越しください(^^)

 

また、4/18、28のお昼休みにはデモ演舞を行いますので

そちらもぜひ見に来てください!お待ちしています~~!

 

4月のスケジュール

10日(月) 総踊り体験会 18:30~ @小針青山公民館

12日(水) 総踊り体験会 18:30~ @一食前広場

14日(金) 総踊り体験会 18:30~ @坂井輪地区公民館

17日(月) 総踊り体験会 18:30~ @小針青山公民館

18日(火) デモ演(昼)

19日(水) 新舞トーク! @談話室

21日(金) 総踊り体験会 18:30~ @坂井輪地区公民館

24日(月) 総踊り体験会 18:30~ @一食前広場

26日(水) 新舞トーク! @F372

28日(金) デモ演(昼)

     総踊り体験会 18:30~ @坂井輪地区公民館

 

 

 

☆総踊り体験会

実際に先輩と一緒に踊ってみよう!!

とっても簡単なので、踊ったことない、運動できない!って人でも大丈夫。

先輩たちの半分以上は文系部出身です(笑)

持ち物⇒動きやすい服・靴

※持ち物は忘れてしまっても全然大丈夫!

 持ってきてくれると服や靴などの心配せず参加できるのでよければ◎

 がっつりはちょっと~、見学だけ~という人も、ぜひ!!

 練習の雰囲気を知ってもらえれば嬉しいです^^

 途中参加、途中抜けも全然ウェルカム♡

※練習場所が、学内ではない日がありますが、その日はみんなで学内に集合してから

 先輩たちと一緒に移動するので安心してください^^

 

 

 

☆新舞トーク!

先輩とおしゃべりしましょー!!!

新舞ってなに?新潟総踊りってなに?どんなことするの?どんな人がいるの?とか、

気になることがあると思うんだけど、それにお答えする説明会です!

説明会という名の一年生とおしゃべりしたいだけの会なので気軽にどーぞ☆(笑)

ジュースとかお菓子でもつまみながら、ゆるーく楽しみましょ◎

体験会とかは恥ずかしい!っていう子も、おしゃべりだったらいいかな~っていう子も

いっぱい聞きたいことある!っていう子も、ない!って子も、誰でもおいで~!

特に持ち物は必要ないです◎

こっちも途中参加、途中抜け、全然おっけーなので、お時間ある方はぜひ♡

 

■Facebook

「いいね!」を押して新舞を応援しよう!!

■Twitter(@sinbu55)

ここから新舞のリアルタイム情報を見ることができます!

ぜひ新舞をフォローしてね☆

リンク先からアクセスしてください